SSブログ

おじさんは秘密基地が好き(笑 [雑記]

久々の更新です。
一月以上更新しないと、、なんだか宣伝が最初に現れて来るから、、
それは避けたい感じだね、



IMG_2668.JPG

おやじの日常は、以前よりもかなり忙しくなって、、
富士の麓や、、赤城山の近くなど、日々忙しく走り回ってます。




IMG_2678.JPG


少し暖かくなってきたからVスト君で旅に出たい所だけど、、
まだ、ちょっとオアズケだ、、




IMG_2691.JPG


群馬県での仕事が増える予定なので、、とりあえず仮住まい、、(実は埼玉・・・)
小さな引越しをして、自分の部屋を構えると、意外にウキウキした気分に(笑





IMG_2738.JPG


ヴェクスターも乗らないと走らなくなるから、、ちょいと埼玉の秘密基地まで、、走ってみた。






IMG_2762.JPG


自分一人の部屋となると、、こんな事もやってみたくなる。
今年は7回目の北海道になる、、さてどこを走ろうか^^)?


改めてフラッグを眺めていると、、色々と思い出すことが、、




IMG_2770.JPG
2014年は1枚だけ、これはホクレンが7月15日以降に配布としたから、、
帰りに一枚だけgetした感じ、、

IMG_2771.JPG

2015年も1枚この年も同じ、配布が遅かったかな?
いや、、ワンピースとコラボしていたから集めなかったか、、?






IMG_2768.JPG

2016年、エリアの風景フラッグ、、落ち着きがあっていいね






IMG_2767.JPG

2017年、エリアの動物フラッグ、、ちょっと安易な感じがして、、どうかな(苦笑






IMG_2769.JPG

2018年、、昨年はエリアの野鳥フラッグ、、、ちなみに赤はフクロウ






私が一番は、、最初に北海道へ渡り、手に入れた2013年フラッグ!!







IMG_2763.JPG

まぁ、、ツーリングライダーフラッグだね、、



IMG_2764.JPG

バイクはホンダホーネット600かな?




IMG_2765.JPG

やっぱりこの感じはホッカイダーの基本だ[わーい(嬉しい顔)]






IMG_2766.JPG

リアの銀マットがいい(^^)[グッド(上向き矢印)]






IMG_2773.JPG

という事で、さて今年はどこを走ろうか、、、

秘密基地の周りを少しゼストでお散歩、、
カミさんは富士山?と言ってたけど、、どうみても違うよ、浅間山だよ(笑





IMG_2777.JPG


またしばらく、更新できないけど、まぁぼちぼち暮らしてます。

ゴールデンウィークはVストで北陸~関西方面キャンプ旅を考えてます。
ではまた~^^)



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

能転気おやじ

ホクレンフラッグ、思い出を引き出すキーになりますね。
今年もホクレンフラッグ集めましょう!

by 能転気おやじ (2019-03-17 16:08) 

辰

能天気おやじさん
そうですね、フラッグには楽しい思い出が詰まってますね^^)
今年のデザインはどうなるかなぁ~楽しみです。
by (2019-03-21 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。