SSブログ

2019、大晦日今年も無事に終わります。 [雑記]

あと数時間で今年も終わる、いつもより休みが長く、
のんびりとした年の瀬だ。





IMG_4910.JPG


先週末、3年ぶり免許証の書き換えに行ってきた。



IMG_4929.JPG


今回こそは更新を5年にしたかったけど、、やっぱりどこか気が抜けて捕まるんだよ、、、
あれ、、前回の違反はなんだったけ、、?

いやいや、、違反は違反、、しっかり教習を受けて次回こそ・・・






IMG_4906.JPG



IMG_4940.JPG


講習の目玉はこれ、まぁこれくらい厳しくしないと、無謀な運転は無くならないからね






IMG_4939.JPG

使用、、保持で  3点、   しかもこの反則金は・・・痺れる[ふらふら]

事故なんか起こしちゃったら、、一発免停でしかも反則金じゃなく30万以下の罰金対応だよ

ほんと車では携帯を触らないのが良いかも、、、[たらーっ(汗)]






IMG_4911.JPG



きっちり2時間の講習を終えて、いつものように献血、
私はRHマイナスだから定期的に血液を預けておかないと、いざという時には家族からも
わけてもらえないからね、赤十字さんだけが頼り・・・






IMG_4915.JPG

さて帰りましょう。








IMG_20191227_172553.jpg


仕事納めは27日だった、
今年の運を再確認する為、、、





IMG_20191227_180347.jpg

IMG_20191227_184206.jpg

IMG_20191227_184201.jpg

けっこう気合い入れて買ってみたけど、、全部はずれ・・・[バッド(下向き矢印)]

やはり今年は何をやっても今一つだったような、、、





IMG_20191228_064752.jpg

それから、よせばいいのに、錦糸町で一杯のつもりが・・[もうやだ~(悲しい顔)]・ 電車もなくなり

楽天地スパ、、、

よし!ここのお風呂で2019年、すべて洗い流したぞ!!




IMG_20191228_064900.jpg


二日酔いの朝に、、定番の和定食が  心と身体に染みていく~~




さてと2020年はどんな一年になるかなぁ~








IMG_3903.JPG


まずは、、新春キャンプ!!

ではではよいお年をお迎え下さい。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

能転気おやじ

今年最後の運試しは不発でしたか。
明日から新しい運を手に入れるので、そこで勝負ですね。
来年もバイクライフ通して充実の一年を!
良いお年を!
by 能転気おやじ (2019-12-31 14:12) 

さる1号

使用、保持で3点も@@;)
こりゃ大変だ^^;
電話はしないけれどiPodの操作をしちゃうんだよね
やめなきゃ
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2019-12-31 21:37) 

辰

能天気おやじさん
もう数分で2020年、来年こそは!!
とりあえず無事に年越しできそうです(笑

さる1号さん
毎年何点か減点されちゃう感じなので、
来年は減点無しで走りたいと思います。

さて、、あと数分で....(笑)
by (2019-12-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。