SSブログ

北海道ツーリング 2020 [北海道ツーリング2020]

え、[ちっ(怒った顔)]今年も行くの!とカミさんに怒られながら、
結局8回目の北の大地!走って来ました。
今年は、天気にあまり恵まれず。少し走り足りない感じもしたが、、
まぁ、今のこの厳しい状況を考えると、何事も無く安全に走り終えた事はなによりだ。


例年の細かいレポート記事はこの騒ぎが落ち着いた段階でボチボチ書くとして、、
まずは、写真中心にて簡単にお伝えしておきます。




P7190003.JPG




IMG_6368.JPG



IMG_6394.JPG





P7210012.JPG




IMG_6520.JPG





IMG_6527.JPG





IMG_6535.JPG





IMG_6549.JPG





IMG_6679.JPG





IMG_6713.JPG





IMG_6728.JPG





IMG_6749.JPG





IMG_6802.JPG





IMG_6835.JPG





IMG_6856.JPG





IMG_6940.JPG





IMG_7082.JPG






IMG_7117.JPG





IMG_7128.JPG





IMG_7141.JPG





IMG_7176.JPG





IMG_7183.JPG

この道は十勝川ロングダート(30キロ)と平行して走る舗装されてる土手道、
ダートを走りたければ、所々に河原へ降りるて走る事になる。
素晴らしい眺めの土手道だから、新しく舗装されてダートよりも
ホッカイダーに人気が出ちゃうかな?




IMG_7299.JPG





IMG_7318.JPG




IMG_7427.JPG





IMG_7455.JPG





IMG_7465.JPG




画像のみだけど詳しい方は、ある程度走った行程も分かるかな?、、
カレーは苫小牧、豚丼は帯広、お刺身は広尾町のお宿、
それから、、キャンプはかなやま湖と和琴で、、

そうそう、例年通り、NC750XのTさんと一緒に走り、
途中、旭川のコテージでは、こちらも例年ご参加頂いてる
G夫妻とふじ君にもお会いして会食しました。



IMG_6319.JPG

行きのフェリーでも一緒だったG家のふじ君、、のんびりクルーズを楽しんでます。
しかし、、ちょっと気になったのが、私とバイクを運ぶよりも、、ふじ君の追加料金の方が
たか~~いのです。

まぁね、、仕方ないね、、、お部屋には窓もあるしね、、ベットも広いし、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

ほんと、ご一緒頂いた皆さんとお犬様、、色々とお世話になりありがとうございました。
詳しいレポートは落ち着いたら書くからね。

しかしいつまで経っても落ち着く感じはしないけど、、ではまた。






nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 5

さる1号

ひたすら真っ直ぐな道、いいなぁ
豚丼も美味しそうだ^^
by さる1号 (2020-07-30 05:28) 

たくや

来年は奥様とタンデムで!
by たくや (2020-07-30 09:19) 

能転気おやじ

マルトマのホッキカレーで腹ごしらえでしょうか。
いいですねー!!!
私はカミさんの反対に勝てなかったなー(泣)
by 能転気おやじ (2020-07-30 21:11) 

ごろすけ

昨日帰宅しました(^^♪
かなやま湖のラベンダーは色が濃くて良いな(^^♪
by ごろすけ (2020-08-02 09:11) 

辰

さる1号さん
何もない真っ直ぐな道、楽しみました。
昨年お邪魔した豚丼「いっぴん」さん
今年も美味しかったです。

たくやさん
かみさんはタンデム嫌いで、、何度もお誘いは
してるのですが、、仕方ないです。

能天気おやじさん
初のホッキカレーで1時間半も待ってしまいました。
食べてみてなるほど待つ意味があるお味でした。(笑


ごろすけさん
お疲れ様でした。
今年は残念ながらカラッと晴れたのはこのラベンダー畑ぐらいで、
後半はどんよりした空の中走って来ました。やはり何がなくても天気が大事ですね^^)。
by (2020-08-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅の途中涼を求めて信州へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。