SSブログ

ちょこっとお散歩(ヴェクスター) [ヴェクスター150]

寒くなってきた、、
なんだか、今年もあっという間に終わってしまいそう、、[あせあせ(飛び散る汗)]
週末の土曜日、仕事は忙しく、年内休みなしという感じ、
それでも少し走りたいからヴェクに乗って仕事場へ



IMG_0569.JPG

その前にかみさんからの指令!石油購入!
こんな時、フラットスクーターのヴェクは便利だ、サクッとスタンドまで行って、、
この状態のまま給油!ちょっとの事だけど得した気分になる?(笑


IMG_0570.JPG

ヴェク君にも冬支度、といっても、使い古るしたハンドルカバーを付けるだけ、、







IMG_0575.JPG

甲州街道を新宿方面へ、
この歩道橋、、そろそろ塗り替えかな?
使っている人も少ないから、、近いうちに撤去されちゃうかもね、、







IMG_0576.JPG

おやおや?こんな所に高層マンションあったかなぁ?、、
最近、こんないつの間にかできるマンション、、増えてるよね、、
景気も良くなっているのかな?





IMG_0577.JPG

久々にヴェク君で走ったけど、都内はこのサイズのスクーターが丁度良い、、
加速も微妙な感じだから、のんびり街並を楽しみながら走れる、、






IMG_0579.JPG

皇居の周りは、、いつも誰かが走ってる^^)







IMG_0580.JPG


IMG_0582.JPG

ここまで来ると会社はすぐそこ、、







IMG_0586.JPG

色々溜まっていた事務仕事を終えて帰り道、久しぶりに虎ノ門の愛宕神社へ寄ってみる

初詣でまた来ると思うけど、、まぁ2017年も残しすとこあと一月、、
家内安全、商売繁盛再び御祈願、、






IMG_0589.JPG


IMG_0590.JPG


IMG_0588.JPG


IMG_0591.JPG


愛宕神社、最近人気出てきたかな?以前より人が増えた感じが、、、






IMG_0592.JPG

東京タワー写真写りはよごくいいけど、今回は、看板にやられた(笑








IMG_0596.JPG

目黒通りを、多摩川まで走り河原で一休み、、

鳥さん達も一休み[るんるん]













IMG_0597.JPG

おお、いきなりどうした^^)鳥さん達も家に帰る時間かな、、

では日が暮れる前に私も帰りましょう^^)ではでは。。






nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

さる1号

街中はスクーターが最強ですね
by さる1号 (2017-11-27 08:11) 

たくや

鳥さんこんなに多いと怖いです(笑)
by たくや (2017-11-27 08:33) 

ごろすけ

陽が落ちると急に寒くなりますね(*_*;
by ごろすけ (2017-11-27 22:09) 

辰

さる1号さん
このサイズのスクーターは気兼ねなく乗れて良いですね~

たくやさん
この付近には、鳩、鳶、鴉、、などなど沢山の鳥たちが集まって
まして、、急に飛び立ったのでほんとビックリしました(笑

ごろすけさん
この時期走るのは楽しいけれど、、
やはり日の当たる時間だけで楽しむのが良いですね^^)


皆さんniceありがとうございます。
by (2017-11-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。