SSブログ

仕事の合間にちょいツー(宮ケ瀬) [Vストローム650]

この週末は仕事で乗るのは無理だと考えていたが、、
良いことじゃないけど、キャンセルが入って、時間ができたよ[グッド(上向き矢印)]
よし、、それならベク君で、、、
いや、やはりVスト君に乗りたいな、、



IMG_9219.JPG

ちょっと近場で走りましょう!


IMG_9222.JPG

IMG_9223.JPG

宮ヶ瀬ダム、おいおい、貯水量が、、かなり減ってるね、





IMG_9224.JPG

大丈夫かな?




IMG_9227.JPG

天気の良い週末だから、ツーリングライダーだらけ^^)





IMG_9228.JPG

え、、?

凄い積んでるね、、こりゃ家族全員分運んでるのかなぁ~
お気を付けください。







IMG_9230.JPG

さあ。Vスト君、先進のトラコン!!本領発揮!!(笑

良い感じにコーナーを抜けて行く!!


なんだか、NCよりも倒しやすいというか、、重心が高いから
倒してる感を多く体感できる感じが、、、う~~と、、どのように表現すればいいのだか、、
コーナーにメリハリが付いた感じかな(笑  ミッションだから当たり前だね。





IMG_9231.JPG

トラコンの設定はモード1でOK、、スポーツライディング向け設定。
モード2は雨天、ダートなど悪条件走行設定。


正直、、まだ不慣れなおやじだから、何がなんだか分からず乗ってる感じだけど、、(苦笑
まぁ走りやすいバイクだ!!




IMG_9233.JPG


そんなこんなで、、走るのも疲れたから、温泉に
この辺を攻めきれないのが貧弱おやじ(笑
ちょっと日差しが強くて暑すぎ!やはりこの時期は早い時間に涼しい場所まで走らないと、
家の回りで渋滞に苦労しているようじゃダメだ、、[バッド(下向き矢印)]




IMG_9234.JPG

まぁ出遅れたときは諦めてあまり走りません、、いつもの「藤野やまなみ温泉」へ





IMG_9236.JPG

IMG_9235.JPG


良い温泉を堪能して、、



IMG_9237.JPG

ノンアルコールで水分補給!!
こりゃたまらん!!最近のノンアル、意外に美味しくなってる、、、
もうアルコール止めるかな、、[るんるん][るんるん]



IMG_9239.JPG

おっと新メニュー、、、味噌ラーメンがあったよ、、注文!!



IMG_9240.JPG

う、、・・・やはり、、ラーメンはラーメン屋で食べましょう~~)






IMG_9241.JPG

まぁここは、定食系は美味しいよ^^[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さん思い思いに週末の温泉を楽しんでるね。
ここが良いのは、いつもそんなに混んでないから^^)





IMG_9244.JPG

IMG_9245.JPG

おっと、、良いバイクが隣に、、ヤマハの最高峰!これは生産停止にならなかった、
ただ、SRも残念だけど、XJ1300が販売停止になったのがなんだかもっと残念な気がするおやじ。



さてと、、帰りましょう!!



IMG_9246.JPG

そうそう、まだ使ってないけどこのグリップヒーター
スズキの人が言ってたけど、ホンダと同じ製品だって、、ホンダのグリップヒーターが
凄く好評だったから、同じメーカに依頼したらしい。取り扱い方法も一緒だよ、、



IMG_9248.JPG

700Xは赤色に光っていたけど、、Vスト君は緑色。
寒くなったらお世話になるね、、




IMG_9057.JPG

それと、ナックルガード、、、
こいつにしょうかな、、あらこりゃ付かないよ、、



IMG_9059.JPG

ちょっと古いけどこいつで、、
おやおや、これは付けられる感じだけど、、やはり新車にこれはね、[バッド(下向き矢印)]

結局、純正を発注!!寒くなったら取付けます。





IMG_9249.JPG

このタンクパット、、かなりGood!!
しっかりニーグリップできて、楽しく走れました。

という事で、明日の日曜は仕事、、ちょっと暑そうだけど、ベク君に乗って行くかな、、

ではまた^^)


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

さる1号

バイクで一汗流した後の温泉、最高ですねぇ^^
ノンアルが沁みたでしょうねぇ^^
by さる1号 (2017-09-11 06:40) 

辰

さる1号さん
確かに、、ノンアルでもかなり美味しかった~
まぁ、それほど走り込んだ訳ではないけど・・・(笑
by (2017-09-12 20:36) 

リターンR

いやしの湯も良いですよ。
ちょっとぬるいけど(・_・;
by リターンR (2017-09-14 12:57) 

辰

リターンRさん
いやしの湯ですか、、まだ行ったことが無くて、
次回はそっちを選択してみます。
最近は長時間ツーリングに温泉が欠かせなくなってきた感じ、(笑
by (2017-09-17 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。