SSブログ

夏休みの出来事 [雑記]

なんだか、北海道から戻ってからず~~と雨に降られているような、、
これじゃ週末にヴェクスターでお散歩もできないよ[バッド(下向き矢印)]


仕方ない、、8月前半に息子の住む浜松へ出かけてきたので、、少しレポートを



IMG_8768.JPG

シエンタに乗って新東名を下ります。



IMG_8772.JPG

もう17万キロ走っているシエンタ、、まだまだ元気!!
新東名は路面が良いから、、こんなシエンタでも快適快適^^)





IMG_8777.JPG






IMG_8790.JPG


清水パーキングで クシタニショップに




IMG_8791.JPG

なかなか、、良い製品があるよね、、



IMG_8782.JPG

IMG_8784.JPG

IMG_8786.JPG


カッコいいねDR


IMG_8789.JPG


こんなジムニーも一度乗ってみたいなぁ~



IMG_8797.JPG

浜松では遠州灘海浜公園に行ってみる。

天気も良く、、少し風が強いけど、気持ちの良い公園だ




IMG_8796.JPG

津波避難マウンド、、少し高台になっている。




IMG_8806.JPG


おや、、?


空を見上げると、浜松祭りでいつも大会が開かれる凧が、、、

浜松の人は、普段でも凧揚げを楽しんでるんだなぁ~




IMG_8805.JPG

おっちゃん達、、

のんびり座って、自動操縦してるよ(笑

良い休日だね




IMG_8809.JPG





IMG_8822.JPG

公園の奥に小さな池が、、






IMG_8814.JPG


おやおや?


カニが沢山いるよ、、




IMG_8816.JPG


こりゃ凄い、、

浜松にはまだまだ自然が残っているんだなぁ~





IMG_8846.JPG


その日は、、近くの佐鳴湖で花火大会があったので、見学に、
やはり花火大会は規模の小さいのを近くで見るのがいいね^^)






IMG_8861.JPG

次の日は、大河ドラマ館を見学



IMG_8864.JPG


お殿様[わーい(嬉しい顔)]




IMG_8866.JPG

IMG_8867.JPG

そろそろ出番が終わる鶴、、





IMG_8871.JPG


IMG_8875.JPG

IMG_8872.JPG


この日は最高気温34度ぐらいかな?
こりゃ、、直虎ちゃんも家康くんも大変だよ[たらーっ(汗)]ご苦労様。






IMG_8878.JPG

龍潭寺も見学して、、

IMG_8881.JPG


IMG_8885.JPG

IMG_8884.JPG


IMG_8886.JPG


IMG_8887.JPG


IMG_8889.JPG


IMG_8897.JPG


IMG_8900.JPG


IMG_8903.JPG

しっかり見学して、帰って来ました。



それから、、千葉の実家へも行ってきた


IMG_2388.JPG


いすみ市が主催の 岬ボンボンフェスタ、




IMG_2389.JPG




IMG_2393.JPG



IMG_2394.JPG


盆踊りを楽しんだ後は、、夜空に花火が、、



IMG_2398.JPG

花火を撮影するのが難しく、、、



まぁツーリングに行けないおやじの夏休み、、ではまた^^)
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

たくや

今年はホントよく降りますね~
水不足とか言ってたのが嘘のようです。
by たくや (2017-08-21 08:56) 

さる1号

なかなか気持ちよく晴れないですね
ツーに行かれないまま8月が終わりそうです・・・・--;)
by さる1号 (2017-08-21 09:00) 

辰

たくやさん
やっと天気が回復傾向になってきましたね、、
仕事も忙しくなってきちゃったけど、、
by (2017-08-22 19:36) 

辰

さる1号さん
こうなったら、、少し涼しくなってからガッツリ乗ります。
紅葉シーズンが待ち遠しい(笑
by (2017-08-22 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。