SSブログ

北の大地へ [北海道ツーリング2017]

明日の朝、出発です。
今年は、新潟まで走って小樽、それから少し南下して奥尻島へ渡る予定です。
その後は洞爺湖でキャンプしてそこからいつも通り北へ、、


IMG_5418.JPG

この写真は2016年




久々の長旅、6月までの仕事はかなりハードだったけど、これですべてをリフレッシュ[パンチ]、、






IMG_7902.JPG


今年は動画にもチャレンジします!!




と、、前日だから取付を、、、



IMG_7907.JPG

が~~んあらら、、出発前日に折れるかよ、、[がく~(落胆した顔)]

まぁ、この程度の製品であることは想定してたから、大丈夫[るんるん]





こうなると、、


IMG_7910.JPG

クリップ型でやってみるか、


それとも、バンドで身体に付けるか、、まぁそれもまた楽しい^^)

とりあえず、安全第一無事故無違反で走り抜けます、、ではまた、





nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

さる1号

いってらっしゃい~
気を付けてねー
by さる1号 (2017-07-08 08:14) 

たくや

いってらっしゃ~い
by たくや (2017-07-08 20:14) 

影風響

いいないいなー北の大地
いっぱい楽しんで下さいね、(^◇^)
いってらっしゃいです。
by 影風響 (2017-07-09 07:21) 

辰

皆さん、ありがとうございます。
只今、北海道上陸して4日目になります。
豪雨に襲われたり、猛暑でふらふらになったり、、大変ですが年に一度の大イベント、、がっちり楽しんで帰ります。(^^)
by (2017-07-12 04:05) 

ゆきんこ

楽しんで くださいね〜♫
旅の様子 アップされるの楽しみにしています。
私も先日 無事NCが ツーリングの友になりました(o^^o)
by ゆきんこ (2017-07-13 07:56) 

辰

ゆきんこさん
昨日、夕方に無事に戻りました、レポートはのんびり書いて行きます。寒くなるころには出来上がると思います(笑
無事NC納車おめでとうございます、、ほんとに乗りやすいバイクです。安全に楽しんでくださいね。
by (2017-07-17 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。