SSブログ

春らしくなってきましたね [備忘録]

今年の2、3月はほんと、仕事で移動も多く凄まじい忙しさだったなぁ~
春の訪れを感じながらも、、週末は天気が悪くなり、乗れてない日々が続いている。



IMG_7116.JPG
ちょっと近所をお買い物するのもスクーターで風を感じるのがいい



IMG_7137.JPG

先日、仕事の帰りに成田市、利根川沿いを走っていたら、、面白い公園に遭遇、

寄らない訳にはいかない感じなので、、






IMG_7141.JPG

公園の真ん中に、なぜか七福神様が集まっている??






IMG_7140.JPG

おお、宝船も、、





IMG_7150.JPG

利根川宝船公園。
なんだか縁起の良い公園だ^^)






先日、仕事で泊まった山梨のホテル、今回また利用させて頂いたら、、

到着してフロントで、
「お客様、本日ご予約のシングルルームの空きが無くなってしまい、、ツインルームとなりますが、、、宜しいでしょうか?」
そりゃ良いですよ、、ということで、4000円(朝食付き)で
贅沢なお部屋に泊まることに、、[わーい(嬉しい顔)]




IMG_7217.JPG

お風呂にはジャグジーが、、、




IMG_7214.JPG

お部屋も、、まぁ良い感じ、、

良い感じでも一つしかベットは使わないけど、、







IMG_7218.JPG


夕飯は近くのスーパーのお寿司で済ませて、
部屋でのんびり、、得した気分







IMG_7224.JPG

キャンプ用品も少し調達。





IMG_7221.JPG

小川の軽量リクライニングチェアーはすごく丈夫で、とってもお世話になった、
なかなか、これに代わる品物が見つからなかったけど、先日ワイルドワンで見つけた、
クオルツのチェアー、ヘリノックスより大きくなって、収納は同じくらい、スチールだから
重たいけど、荷重も135㌔まで耐えられるようで、、思わず購入してしまった。。

さて、、どれぐらい耐久性があるかな?次回のキャンプが楽しみ^^)




晴れた週末に、千葉方面を軽く走ってきた。

IMG_7262.JPG




IMG_7265.JPG




IMG_7269.JPG


あら、減ってきたかな、、、走行距離9000を超えたくらい
こりゃ10000から12000で交換だな、






DSCN4228.JPG

新年度になったので、年に一度、会社の慰安旅行!
今年は、エクシブ箱根離宮にお世話になった。





DSCN4161.JPG

DSCN4159.JPG

DSCN4165.JPG


天気が少し残念だったけど、、
しかし、こりゃ贅沢なお部屋だね、週末に予約するのも大変だったみたい、、






DSCN4174.JPG

ビッフェ方式の夕食も美味しかったし、、お酒も[わーい(嬉しい顔)]




DSCN4169.JPG

しっかりお部屋のお風呂と大浴場で日頃の疲れを癒すことができた。




IMG_7277.JPG


さて、、キャンプに行かねば、、では


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

POWERED

忙しさの合間に、時々良いお風呂映像が(^-^)
群馬の峠も砂は残るものの、走れるようになってきました。高山は除きます
NCはタイヤの減りも大型の割に穏やかでしょうかね~。お金かからないのも手伝って、沢山走りたくなる不思議なバイクですね~。
by POWERED (2017-04-09 22:44) 

辰

POWEREDさんご無沙汰してま~す。
暖かくなってきたので、少し遠くへ走りに行きたい毎日です。
先日、キャンプおやじになって近場を少し走ってきましたが、
NCはただ走るのではなく、なにか積んで走るか、気の遠くなるほど長距離を走り続けて良さが出てくるようなバイクですね、
確かに不思議なバイクですわ(笑
by (2017-04-18 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。