SSブログ

新年 [雑記]

新年明けましておめでとうございます。
今年もいつも通り穏やかな正月を迎えることができました。
昨年末、我が家ではインフルエンザA型が猛威を振るい、私も5日間ほど自宅待機状態。



DSCN4035.JPG

なんとか、30日には体調も回復し、車を洗車!

DSCN4029.JPG

いい感じに走りすぎてる?シエンタ君、日本の車は丈夫だね、ほとんど故障なし。




DSCN4037.JPG

まだまだ磨けば光ります。





DSCN4041.JPG

元旦




DSCN4044.JPG


今年も家族揃って氏神様へお参りに、
何気ない日本の正月の風景だけど、健康で正月を迎えられる事に感謝。



DSCN4045.JPG



DSCN4048.JPG




DSCN4052.JPG


京葉道路を走って自家へ向う途中、、正月ツーリングの集団が、、いいなぁ~~



あら、、



ちょっと




DSCN4053.JPG

トップケース開いてますよ!

教えてあげたいけど、、かなりいいスピードが出てるし、ちょっと無理。
落とし物してなきゃいいけど、、

なかなか渋いBMW、、普通のケースと反対で後ろ側へ開くんだね、、
他人事じゃないは、、私も注意しないと、





IMG_2152.JPG


2017年1月2日、千葉大東灯台からのご来光。

ちょっと雲が多くて残念、今年はもう少し綺麗な写真が撮れるようにしたいなぁ~では^^)

ということで、ぼちぼち書いて行きます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。 

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

さる1号

ケースの蓋が@@;)
こりゃ中身を飛ばしちゃいますね
でも何故蓋の開きが逆なんだろう・・・
by さる1号 (2017-01-04 06:48) 

ごろすけ

今年もよろしくお願いします(^^♪
by ごろすけ (2017-01-04 08:21) 

辰

さる1号さん
実は少し前にこのケースから手袋らしき物が飛んでいくのが見えたのですが、、、高速道路なので拾ってあげることもできず、
ボックスロックは気を付けましょう^^)
by (2017-01-09 10:01) 

辰

ごろすけさん
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by (2017-01-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。