SSブログ

あれっと言う間に年末だね、、 [NC700X]

今年の一年は早かったなぁ~
ほんと、、何度も言うようだけどあっという間だよ^^)

今年はどれだけ走ったかな?まだ調べて無いけど、走る時間も少なくなった気がする。




IMG_6674.JPG









相変わらず、、週に2回ぐらいは甲府へ出かけてお仕事。






IMG_6688.JPG


たまに富士吉田でも仕事があり、、精進湖を通過して向かう、綺麗な富士だ






週末、たまたま仕事が無くなって少し走ることに、、





IMG_6697.JPG





IMG_6701.JPG

この時期の定番!三浦半島へ

走り慣れた横横道路を走り抜け、、ちょっと急ぎで葉山方面、






IMG_6705.JPG

逗葉新道、、この料金所そろそろ無くしていいでしょ、、
普通車100円、バイク50円、もう30年以上徴収してる、ETCが使えるようにしたら
もっと便利に使えるのに、、まぁここまで残ってると、無くなると寂しいか(苦笑






IMG_6707.JPG






IMG_6710.JPG

こりゃまた懐かし葉山へ向かう海岸線。
この道、、広げることは難しそうだね、、


この雰囲気は変わらないほうがいい、、






IMG_6712.JPG

おお、、強風





IMG_6713.JPG

波も高い





IMG_6724.JPG

やってきました、、葉山 「森戸神社」

おや?  こりゃTさん!

偶然にしては、、タイミングが良すぎる(笑
この日は朝か走ると聞いていて、、大磯方面から走ってきたTさんと待合わせました。






IMG_6726.JPG


あら?新装備?






IMG_6728.JPG





IMG_6727.JPG

これが、、酔っぱらって帰った時に、、誤ってポチッとしてしまった[たらーっ(汗)]ボックス![るんるん]

なるほど、、このように開くのか、、カッコいいし似合ってるね^^)






IMG_6729.JPG


IMG_6782.JPG

おおお、、こいつも新装備!

これ付けるといったい何リッター積めるようになるの?

すご過ぎる積載量(笑





IMG_6735.JPG





IMG_6738.JPG

さて、せっかく由緒正しい森戸神社に来たのだから、、お参りしなきゃいかんわ、、






IMG_6732.JPG

子供のころによくお祭りに来たもんだ、、ほんと懐かしぃ~







IMG_6739.JPG

裕次郎さんにも挨拶して、あら、富士山は雲隠れ、






IMG_6740.JPG

裕次郎灯台も荒波に耐えて力強く感じるね。







IMG_6748.JPG

さて少~し走って、、






IMG_6753.JPG

いつもの眺めの良い高台へ^^)



お腹が空いてきたので、金田港レストランへ







IMG_6759.JPG

またまたやってきました、、金田港レストラン!








IMG_6760.JPG





IMG_6761.JPG

お昼時だったから、、店内は大忙し、、


とりあえず、「おまかせ定食」ください!!






IMG_6764.JPG

前回のように色々出てきて、、、






IMG_6765.JPG

お、いいね






IMG_6767.JPG

こりゃいい





IMG_6770.JPG

こいつも、、美味しそう





IMG_6769.JPG


おお、、やっとこれで全部!  これで1500円は安い、、だけどちょっと多すぎ(笑







IMG_6772.JPG


相模湾側は強風で大変だったけど、、反対側に来たら、風も止んで良い感じ。
のんびり、港を眺めながら昼食。[晴れ]  こりゃお酒が欲しくなるわ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]






IMG_6762.JPG

金田港では朝市もやっている。年末行ってみるかな、、

この時期のツーリングはすぐに暗くなるから、、食べ終わったらさっさと撤収!

お疲れさま~~





IMG_6780.JPG


気持ちいい三浦海岸線を走り、、








IMG_6781.JPG

お疲れちゃん^~^)







そうそう、、


最近というかもう2ヶ月も前ですが。。面白い本を見つけてしまって、、




IMG_6784.JPG


バイク雑誌なのだけど、、、(苦笑








IMG_6786.JPG


たかはしゴー[わーい(嬉しい顔)]


名前の通り、、フリーライターでバイク乗りの髙橋剛さんが独断と偏見で書いている雑誌(笑


名前が気になり、、そして新型NC特集しているから、、購入してみると、、これがまた凄い記事で






IMG_6787.JPG

こんなに




IMG_6788.JPG

しっかり






IMG_6789.JPG

オール8ページ





IMG_6790.JPG

こんなに使ってさぞかし良いバイクだと書いていると思えば、、、







IMG_6791.JPG

そのすべてがかなりの酷評(笑






そして、、初代NC700Xについては、、こりゃもう!評価が高い!!(笑
というかそれなりの評価ということだけど、、

髙橋剛さん、、流石です。

かなり笑わせて頂きました。興味のある方はご購入を

正し、Tさんのように新型を購入なされた方は絶対に読まないほうが・・・(苦笑(笑

ではまた^^)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

さる1号

自分も年内最後のRUNに三浦半島に行かなきゃ
最近、ZZRは月一回の出動です^^;べすは頻繁に乗っているのだけれど・・・・・
by さる1号 (2016-12-26 06:25) 

辰

さる1号さん
寒くなると大きなバイクは走り出すまでが、なかなか厄介で(笑
走り出してみると良かったなぁ~なんて気になるのですが、、
私もスペイシーには頻繁に乗ってる感じです。
by (2016-12-28 16:09) 

さる1号

新年、おめでとうございます
本年もよろしくお願いします
by さる1号 (2017-01-01 23:26) 

辰

さる1号さん
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
by (2017-01-03 09:23) 

POWERED

おめでとうございます。
読みました(笑)
新型NCですね、ケツが痛くなり過ぎ、というか、シートとサスが悪過ぎます。
私もブログに書いてないだけで、NCにはそりゃもう、納車して乗り出した瞬間ガッカリしてます(爆)
でも長い相棒になりそうです。不思議なバイクですね~(^-^)
by POWERED (2017-01-18 07:42) 

辰

POWEREDさん
ご無沙汰しております。
読んでしまいましたか・・・(笑
そりゃ、、NCは気になる点が多々ありますが、
それを超えるほどの燃費、積載能力など、ついつい当たり前と思ってしまいますが、、見逃せないバイクです。
by (2017-02-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。