SSブログ

北海道ツーリング 2019 ダイジェスト [北海道ツーリング2019]

昨日帰ってまいりました、、[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ片付け、洗車、それと仕事の準備などあり、本編は落ち着いてから書きます。
今回はビックリするような方々と偶然お会いできて、、楽しいツーリングになりました。
本州では雨に打たれましたが、北の大地では殆ど降られる事無く走れたので良かった。



IMG_3654.JPG

では短いダイジェストを





IMG_4396.JPG

納沙布岬[晴れ]





IMG_4019.JPG

屈斜路湖、、[晴れ]









IMG_20190707_141009.jpg

帯広の豚丼店でこの方に、、21日オンエアーらしいけど、、映るかも(笑







IMG_4039.JPG


そしてこの方、全国区です。鈴木宗男さん
演説を少し聞いたが、、熱かったです! 

バイクもスズキ!!宗男頑張れ![パンチ]






IMG_4859.JPG

利尻富士、、ダートも少し楽しみました。


ではまた^^)
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

さる1号

豚丼、食べたいなぁ^^
by さる1号 (2019-07-16 07:01) 

たくや

お疲れ様でした。詳細楽しみにしてます
by たくや (2019-07-16 08:55) 

辰

さる1号さん
ここの豚丼は一品でした。


たくやさん
記憶があるうちに書き終えたいのですが、、時間が(苦笑
by (2019-07-16 21:03) 

ごろすけ

昨日帰宅しました。
また行きたいですね(^^)/
by ごろすけ (2019-07-22 11:13) 

tom@静岡

はじめまして、Vストで検索してお邪魔しました。
私も6月にVストを増車、今年9月にはVストで北海道上陸予定です。
天気にも恵まれたツーリングだったんですね!
私は昨年は北見近郊で地震に遭い、貴重な体験をしました。

北海道ツーのレポ、楽しみにしています。
by tom@静岡 (2019-07-23 23:38) 

辰

ごろすけさん
お疲れさまでした。私も直ぐにでも行きたい気分です。
ただ、帰ってきたら仕事が・・・⤵
レポート書くのがなかなかできない感じです。
by (2019-07-26 21:38) 

辰

Tomさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
6月にVスト仲間になられたようで、、乗れば乗るほど
楽しいバイクですね^^)
9月の北海道楽しみですね、今後とも宜しくお願い致します。
by (2019-07-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。